獣の所業・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



獣の所業


「闇の職安」「復讐サイト」 ヤバい「お仕事」の中身

「闇の職安」通称、「闇職」がまた犯罪の温床になった。過去にも、振り込め詐欺やらで散々使われたサイトなのだ。サイト管理者も、一時期社会的に批判を浴びたためかつてよりサイトの管理者は書き込みの内容に責任は無いようなlことを明確に表示するようになった。

しかし、またしても今回の名古屋の獣の所業が起きた。闇職で知り合ったという。ぜひ、極刑をもって望むべきだ。大体が、日本の場合刑が甘すぎる。人をあやめたら死刑と刑法に書いてあるのだから、人一人殺したら、死刑なのだ。過失致死じゃないんだぜ。

この闇職も当局の始動で持って、早急に閉鎖すべきだ。書き込みの内容を見たことあるが、どうみても、犯罪の片棒を担ぐような内容ばかり。当局も内容を四六時中監視しているらしいが、そんなことを察知してか、すぐに書き込みが消されてしまうらしい。いたちごっこである。

何も関係ない女性が、いきなり拉致され、手足を拘束され、目隠しされハンマーで何度も殴りつけられて殺された。私がこの片の親なら、必ず復習しますね。死刑覚悟で。でも闇職は使いません。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3283204

 

08/27 21:45 の最新 稼ぐ ニュース
...やるしかない。 ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

08/27 21:40 の最新 稼ぐ ニュース
...やるしかない。 ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

08/27 21:35 の最新 稼ぐ ニュース
...やるしかない。 ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

08/27 21:30 の最新 稼ぐ ニュース
...やるしかない。 ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

犯罪サイト
闇の職安」で知り合い、 ...(続きを読む) 名古屋OL拉致殺害 ...「闇の職安」サイト閉鎖 拉致...(続きを読む)

08/27 21:25 の最新 稼ぐ ニュース
...やるしかない。 ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

08/27 21:15 の最新 稼ぐ ニュース
...球に失望した」と ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nb...(続きを読む)

08/27 21:10 の最新 稼ぐ ニュース
...球に失望した」と ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nb...(続きを読む)

08/27 21:00 の最新 稼ぐ ニュース
...に失望した」と ... 闇の職安「金」で集結 名古屋の路上拉致殺害3容疑者中日新聞,&nbs...(続きを読む)

推理小説とか漫画とかかと
闇の職安」「復讐サイト」 ヤバい「お仕事」の中身 2007年08月27日19時21分ブックマーク ト...(続きを読む)

タイムカードを改ざんされました
・・・、どうにも怒りが収まりません。グループ企業に社労士法人があり、なおかつ、職安から天下ってきてい...(続きを読む)

エクセルやワードができないと就職は難しいのですか?
・・・パソコンが使えた方が就職しやすいと想うのですが、アップルのクラリスワークスや、アップルワークス...(続きを読む)

死にたい位に辛いです。
・・・こんにちは。現在、僕は30歳の無職です。持病(神経症と鬱病)の影響で、会社の欠勤が多くなったの...(続きを読む)

退職金が出ない会社は良くない会社なのでしょうか
・・・私は今就職先を探してハローワークに通っているのですが求人票を見ていると雇用 労災 健康 厚生な...(続きを読む)

雇用保険に加入させてもらえません。
・・・社会保険に未加入の会社で働いています。(国民年金、国保へは自ら加入しています)面接のときは、試...(続きを読む)

借金するにはどうしたらいいんでしょうか?
・・・私は現在19歳です。今月、生活費として、10万円が必要です。どこかから借金するしかないのですが...(続きを読む)

あなたの故郷の「お国自慢」・・・ではなく「お国の恥」は何?
・・・自分の故郷は、やはりいいものですよね。お国自慢は山ほど聞かされますが、逆にこの点は恥!というも...(続きを読む)

フリーター、ニートが増える背景には
・・・高3の者です。フリーター、ニートが増える背景にはどのようなものがあると思いますか?色々考えれる...(続きを読む)

安定か、いきたい職場か・・・アドバイスを是非!!
・・・現在大学4年で、4月1日から社会人になる者です。3月に入って、平行して就職活動をしていたところ...(続きを読む)

死にたくなることってありますか?
・・・私は、今年で30になります。今現在新しい会社に入社して半年。転職先を早くも見つけようとしていま...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
