大河ドラマ篤姫・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



大河ドラマ篤姫


原田泰造 告白「太平記で○体役」

これは、知りませんでしたね。どの場面での○体役だったのでしょう。大河ドラマフリークの私も全く知らないネタでしたね。
その原田泰造さんが、来年の大河ドラマ篤姫で大久保利通役ですって。これって大抜擢じゃないですか。どんな、利通像を演じるのやら。
原田泰造さんは、最近役者ずいて、他にもドラマなどでもシリアスな役が多いですね。その辺が、NHKの目に留まったのでしょうか。まあ、新撰組の香取近藤の例もありますから、ふたを開けてみないとわかりませんね。

そのほかの出演は賭しては、当然、篤姫役として宮崎あおいさん。まあ、これは、朝ドラのヒロインでしたから、NHKとしては、いつか大河で使おうという意図は最初からあったでしょうね。
宮崎あおいさんと言えば、最近結婚していたことが、分かりましたね。式場も東京大神宮とかいう神式の式場だったそうな、これって、いかにも篤姫演じるにふさわしいですね。篤姫やくが今から、ウエディングドレスじゃ、さまにならないです。

そのほかのキャストは、瑛太(24)、小澤征悦(33)、高橋英樹(63)、春風亭小朝(52)だそうです。瑛太さんも大抜擢の部類で消化ね。小澤さんは、タッキーの義経に出ていましたし、高橋さんは大河の定番ですね。小朝さんは一体何の役どころでしょうね。お公家さんかな。

大河ドラマのガイドブック早く出ないかな。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3259844)



大河ドラマ「篤姫」&HERO
キャストが一部、発表されましたね。 いつもは、そんなに興味がないのですが、宮崎あおいが主演と言うこと...(続きを読む)

「篤姫」、瑛太選手の大抜擢
来年の大河ドラマ「 篤姫 」のメーンキャストの発表があったそうです。リンク貼れば一発なんだけどNHK...(続きを読む)

天璋院 篤姫
来年の大河ドラマです。 実は私、このドラマの舞台の出身者。 だから結構楽しみであります。 小学校の頃...(続きを読む)

大河ドラマ「篤姫」 鹿児島ゆかりの出演者ら決まる
南日本新聞
宮崎あおいさんが主演する2008年放送のNHK大河ドラマ「篤姫(あつひめ)」で、他の主な出演者が決ま...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
