東国原知事宅 「お泊り女」は数十名、いいではないか!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



東国原知事宅 「お泊り女」は数十名、いいではないか!


はあー、やってくれます、東国原知事。

いや、その人数じゃありません。実に正々堂々としていますじゃん。このくらい、堂々としてれば、

何も疚しい感じはしないでしょう。

かつての風俗事件の時に比べたら、実に爽やかな感じすらいたします。

あの時は、奥さんもいましたから、なんかこそこそしていましたね。

そのニュースを聞いたときは、うーん、ありえるんじゃないかと思ったものでした。

その時の教訓が生きてるのかな?

ニュースを読んだ限りではよく分かりませんが、住まいは、結構広そうな感じがしますね。

報道関係やら、支援者、ブレーン的な存在の人たちも出入りしているみたいですね。

さながら合宿所のような感じを連想しました。

合宿所といえば、たけし軍団の時代だって、支障の家に付き人のようにして泊まりこんで、師

匠の身の周りの世話をしていましたよね。

オールナイトで語っていたことが記憶にあります。

いづれにせよ、こんなプチスキャンダラスなネタでつぶれてほしくはないですね。

マスコミさんもいくら、そのまんま東だからって、下ネタ記事探すのは遠慮しとき

ましょうね。

彼のお手並み拝見と行きましょうぞ。

 (引用:ライブドアニュース http://news.livedoor.com/trackback/3051876)

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
