千葉真一さん、感動しました。・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



千葉真一さん、感動しました。


千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」

千葉真一さんは、既に先日、現在の風林火山を最後に引退を表明していました。この引退会見を受けて、昨日7月16日に都内で会見をしたようですね。その中で、二代目千葉真一を作りたいとおっしゃった用ですね。ハリウッド等を経験している千葉さんが、世界に通用する心身ともに鍛えあげられた俳優を育てたいということらしいです。

千葉さんの引退の引き金は、喘息という体力の限界を自ら感じ取ったものと思われますが、イヤー、昨日の大河ドラマの千葉さんのラストシーン凄かったですね。今までの、風林火山で一番見ごたえがありました。甘利と板垣信方の討ち死にという武田軍団にとって、逆境の状況をお二人の名優は、見事演じ切っていました。本当に、武田軍の危機感を充分に表現されていたと思います。

その千葉さんの演技に呼応してか、信玄役の市川さんの顔の表情の凄いこと。ホントに歌舞伎の見得を切る表情そのままでしたね。目をより目にして、眉毛を上下に動かしながら、怒りを表現していましたが、そこまでやるかという感じで、思わず笑っちゃいました。

板垣の最後のシーンも少々ビジュアルに走っていましたが、千葉さんの生涯最後のシーンですから、NHKも盛り上げてくれたのでしょう。

ところで、千葉さんのいう「二代目千葉真一」って真田広之さんじゃなかったの?

(引用:Yahooニュースhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?b=20070716-00000001-oric-ent

なんてこと
千葉真一さん引退しちゃうの!? 風林火山でキレのある殺陣に惚れ惚れしてただけに なんかもう寂しい...(続きを読む)

板垣引退
... やカピバラもとい市川亀治郎やガックンがどんなにいい演技しても昨日の千葉真一の前ではかすんで...(続きを読む)

「風林火山(28)」
... 板垣信方は別格、やはり【千葉真一】は適役だったと思います。 馬から落とされても、鬼神の如...(続きを読む)

たまには芸能記事を and 本館更新
... それにしても、千葉真一が引退とは。昨日の大河ドラマ「風林火山」で、千葉真一の熱演を見て感動...(続きを読む)

千葉真一さん
... 千葉真一さんでした・・・! 千葉真一さん、ものすごくよく知っている俳優さんな気がしていたの...(続きを読む)

泣けばよいのに
千葉真一が引退だって…。 昨日の今日で引退って。 板垣信方で燃え尽きたそうです。 もったいない...(続きを読む)

誕生日占いならこれ! psprumbleforcefeedbackmodpoc
... お詳しい方ご教授願えますと幸いです。 コンピュータ による手相占い 今日の気になる他のキー...(続きを読む)

風林火山_両雄の死
... 板垣信方の千葉真一は、これで俳優もやめるようです。 千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を...(続きを読む)

◇千葉真一さん俳優引退
... 真一さん演じる板垣信方は、 壮絶な最後をとげました。 「昨日(15日の放送)が板垣の最後で...(続きを読む)

ヨドバシ
... 私の容姿と言えば古くは千葉真一。最近ではヴィン・ディーゼルに例えられるほどの厳つい肉体派俳...(続きを読む)

千葉真一引退会見!「2代目千葉真一を作りたい」
オリコン
先日、生出演したトーク番組で突然俳優引退を発表した千葉真一が7月16日(月)、都内で会見を開いた。同...(続きを読む)

千葉真一、引退宣言? 「どうしてもやりたいことがある」
朝日新聞
俳優の千葉真一が、テレビ番組の生放送で語った引退宣言ともとれる発言が話題を呼んでいる。 大河ドラマ「...(続きを読む)

GyaO、千葉真一や沢田研二が出演する映画「魔界転生」
BroadBand Watch
深作欣二が監督を務めるほか、千葉真一と沢田研二、緒形拳、真田広之らが出演する。 GyaOでは、有料の...(続きを読む)

沢田研二×千葉真一の闘いが再び……深作版「魔界転生」にハマる
RBB Today
主演の沢田研二、千葉真一に加え、真田広之、緒形拳ら豪華スターが共演。深作欣二監督による1981年公開...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
