安倍さん、ゆっくりね。・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

安倍さん、ゆっくりね。


安倍 古舘に完敗!!
安倍首相のテレビPR戦略が完全に裏目に出ている。10日夜はテレビ朝日系の「報道ステーション」に出演したものの、古舘伊知郎の突っ込みにタジタジ。どっちが総理大臣か分からないくらい散々だったのだ。

古舘に負けているようじゃ、しょうがないですね。久米さんにやり込められるならまだしも、古館さんはそんなに突っ込み口調は激しくないのに、しょんぼりするようじゃ、参院選は勝負あったということでしょうか。報道ステーションはかなりの人が見ていますから、国民への印象はよくないまま、終わったんでしょう。まあ、最近の赤城農相の問題といい、もう、国民は見限っていますから。国民はそんなにバカじゃないってことは、かつて、自民党政権がひっくり返ったことでも、明らかでしょう。

この国の国民って、一見何も考えていなさそうですが、いったん危機的状況になると、自浄作用が働いて、いい方向に自然と流れを生み出すんですね。面白いですね。怒っていなさそうで、怒っているんです。冷静にしたたかに投票所で、反対政党に投票するんですよ。政治家さん、この国民の習性覚えておいてくださいね。

そんな、分けですから、社会保険庁問題、松岡農相、赤城農相、柳沢厚相、久間防省といい、安倍さん、あなたも内心じゃ無理かなと思っているんじゃないですか。
ほんと、政治家って儲かる商売ですね。資金さえあれば、確実性の高い投資ですね。ところで、大ゾウ君はどうしていますかね。料亭行って楽しい議員生活送っていますか。(笑)

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3233129)


政治
... 安倍総理は韓国で反感をかっているらしい。 まぁ、彼に限らず日本のトップの人はいつだってそ...(続きを読む)

07/14
... 安倍総理みましたぁ!! 大阪に参議院選挙の応援演説に来ていたらしいですね! 「くくる」って...(続きを読む)

安倍総理、若い赤城大臣を自殺に追い込まないで
... 多数の力でゴリオシ強行採決をした ザル法政治資金法を楯に、政治団体の領収書を 公開しな...(続きを読む)

同じイチローでも・・・
... 財源なんかシナ・韓国へのODA止めればいいんですよ! 特にシナは自分たちのこと途上国なんて...(続きを読む)

払わん会話
... A:「安倍総理 日本国万歳」 N:それは別の手紙だろ。後生大事にいつまでも持ち歩くなよ。...(続きを読む)

遠足
... 安倍さんも もーちっと慎重に人選すべきだったと思うけど このままじゃ 危なくないかい 参...(続きを読む)

私は忘れない
... だから、「小泉改革路線」を継承する安倍総理には避けて通ることはできません。その部分を切り取...(続きを読む)

たいふならこれ! 07参院選:公示 曇り空の下4氏、舌戦がスタート(その2止) /長野
... 安倍総理は1年間で安心させると言っているが、次第にトーンダウンしている。年金の一元化、無年...(続きを読む)

『ポルノグラフィティ的、今日は何の日』7月14日。
... この大雨の中、今日は偶然名駅にすごい警官と思ったら、その先に安倍総理がいたんですよ。 目の...(続きを読む)

民主党は真正の国民政党ではない!
... 安倍首相がカルト統一教会「合同結婚式」に祝電! 3 【安倍】統ー教会・創価学会連全政権...(続きを読む)

安倍首相、靖国神社に提灯を奉納
TBS
安倍総理は今年4月の春の例大祭に合わせて、「内閣総理大臣」の肩書きで、ポケットマネーから「真榊」と呼...(続きを読む)

「総理の決意信任を」支持訴え-中川幹事長来県
四国新聞
自民党の中川秀直幹事長は12日、観音寺市内で街頭演説に立ち、争点の年金記録不備問題について「安倍総理...(続きを読む)

中国残留孤児の代表ら、安倍総理と会談
高知放送
10日、高知を含む全国の中国残留孤児訴訟の原告団は、安倍総理と会談。しかし、安倍総理から謝罪の言葉は...(続きを読む)

かながわ’07参院選 『暮らし守る』声高らか
東京新聞
安倍総理は発生原因が自己にあろうとなかろうと、自分の責任でこの問題に当たると宣言し、今国会で年金時効...(続きを読む)

参院選公示、その勝敗ラインは
TBS
結果によっては安倍総理の退陣はあるのか。その責任ラインが曖昧のまま選挙戦がスタートしました。 自民党...(続きを読む)

スイス-日本 科学・技術協力協定締結
swissinfo
クシュパン副大統領は安倍総理大臣に対し「両国は共通点が多くあり、経済連携協定が結ばれることを望む。ス...(続きを読む)

【参院選特集】保坂三蔵氏(自民・東京選挙区)
オーマイニュースインターナショナル
安倍総理がいち早くそのお詫びをしたことは正しかったと思っています。不作為の問題の責任が政府にあること...(続きを読む)

兵庫選挙区 主な候補者の第一声
神戸新聞
宙に浮いた年金記録の問題では、安倍総理が「最後の一人まで応対する」と当たり前の約束をしないといけない...(続きを読む)

首相 年金出張相談窓口を視察
NHK
安倍総理大臣は、11日、東京商工会議所に臨時に設けられた社会保険庁の年金出張相談窓口を訪れ、年金記録...(続きを読む)

7月14日、今日はなんの日?届け民衆の声、フランス革命記念日。
PJニュース
安倍総理の持論は「戦後レジーム」からの脱却である。フランス革命は「アンシャンレジーム」の打破であった...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。