池田会長様、お待ちしています。・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



池田会長様、お待ちしています。



創価学会「池田会長」 サンデープロジェクトに出演?

本当ですかね。もし、本当だったら、期待していますよ。大作先生。何しろ、田原総一郎がサンデープロジェクトに出演することを番組を通して依頼しているそうです。
ぜひ、田原さんも歯に衣着せず、タブーのようなこともずばずば、質問して欲しいですね。田原さんだったらできるでしょう。

池田大作といえば、まあ、ある意味日本のドンといってもいいですよね。芸能界にも池田先生を慕う学会員が相当いらっしゃるとか。まあ、信教の自由がありますから、何を信じようと勝手ですが、どうぞ学会様、その振る舞いはほどほどにお願いいたしますね。今回の参議院選挙でも、選挙民を無理やり引っ張っていって投票させたりするのでしょうか。ああ、やーな感じの政党でございます。
もし、こんな政党が政権なんかとっちゃったら、国民全員創価学会員にさせられちゃうのでしょうか。おー、怖わ。どうも、自分の中では、宗教と政治は結び付けたくありません。

まあ、創価学会に関しては、まだまだきな臭い話は沢山ありますが、ここで、おおっぴらにしちゃうと自分の身に危険が及ぶので辞めておきます。これ、マジですから。

公明党と共産党、さあ、この日本にこの二つの政党しかなかったら、あなたはどちらを選びますか?究極の選択です。うーん、僕なら、まだ共産党がましかな。一応、政治イデオロギーの政党ですから。ふふっ。

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3228259

福本氏、参院広島に無所属出馬へ
日本経済新聞
公明党の支持母体である創価学会の池田大作名誉会長あてに「除名は池田氏本人が決定したのか」など7項目の...(続きを読む)

創価学会「池田会長」 サンデープロジェクトに出演?
J-CASTニュース
田原総一朗さんが司会をつとめるテレビ朝日の討論番組「サンデープロジェクト」が、創価学会の池田大作名誉...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
