なぜ、今アメリカが?・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

なぜ、今アメリカが?


旧日本軍によるいわゆる従軍慰安婦問題で、米下院は日本政府に謝罪を求める「慰安婦決議案」を可決した.

なんで、今頃アメリカ議会ががこんな決議をするのかが、全く分かりません。中国や、韓国ならまだしもですが。アメリカ議会の狙いは何なんでしょう。「20世紀における最大の人権蹂躙の一つ」とまで言い切っていますね。この変節の意味が全く分かりません。

まして、従軍慰安婦問題なんて、根も葉もない、なんの科学的、物的証拠も無いのですがね。

安倍さんにもがっかりですね。4月の訪米でも簡単に認めて、謝罪なんかしてもらっちゃ困りますよね。何が「美しい国」なんでしょうか。
もう少し、骨のあるひとだと思っていましたが、小泉さんの方がまだましです。

このまま、日本は、アジアやそれにアメリカさえにも謝り続けて行かなければならないのでしょうかね。こんなことじゃ自国に誇りを持てる子供なんか育ちませんよ。

対戦国との戦争責任は、サンフランシスコ講和条約等で責任を果たしています。

この国の指導者たちはこの国を一体どのようにしたいのでしょうか?一度、このへんのこと真剣に考えて欲しいものです。麻生さんなら少しは、変えてくれるのでしょうかね?

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3213765)



従軍慰安婦問題~米国下院外交委員会
中国、北朝鮮、韓国の反日勢力とその片棒を担ぐ米国や日本のメディア、政治家に対する反論はバカバカしいの...(続きを読む)

従軍慰安婦問題
従軍慰安婦問題でアメリカが下院議会で謝罪をするべきと可決した。 僕自身、歴史が好きだが従軍慰安婦につ...(続きを読む)

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。