趣味は放火だと・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




趣味は放火だと


熊谷市職員HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に

埼玉県熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり、市は「実害はないが公務員として不謹慎だ」とHPを閉鎖させるとともに、文書注意処分にした。

とんでもない公務員ですね。いくら個人のブログかHPか知りませんが、冗談にもほどがあります。実名や写真を入れてまで、このようなHPを運営していたなど、公務員の見識を疑います。社会保険庁といい、自治体の役人といい、たるんでいるんじゃないでしょうか?

熊谷市は職員のHPやブログの開設状況を調査するとか言っていますが、これこそ役人らしい、世間知らずな公務員の考え方ですね。普通、こんな職員のようにおおっぴらにしていませんて。みんなこっそりとやっているものです。ブログなんかは。マニュアル化ですって。
大笑いですね。役人はなんでもマニュアル作ればいいと思っているらしいです。そんな暇があったら、もう少しましなことやんなさい。

あーあ、役人なんてもはや無用の長物です。介護も福祉も税金も全て民間に委託しませんか?

(引用:Livedoorニュース http://news.livedoor.com/trackback/3193710

 

<熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」
<熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」 考えたら分からないのかなあ・・・。分からないんだろうね・・・。 私もそうだけど、個人を特定できるような情報がサイトやブログにある場合は、犯罪に関係するようなことは大... 2007/06/10 21:43:51

【放火犯の埼玉市職員を逮捕しろの声続々!?】「特技は放火」HPに 市 ...
それにこんな奴を熊谷市職員としていさせ続けるのも問題でしょう。少し前に「交通事故きっず」なる不謹慎な小学校教諭がいましたが、それに匹敵するほどの悪質な事件ではないでしょうか。 さて、ここで心理テストで... 2007/06/10 3:12:00

「将来の夢は放火魔」 HP記載で熊谷市職員処分
熊谷市:職員「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分 /埼玉 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070610-00000028-mailo-l11 冗談や軽い... 2007/06/10 17:48:50

将来の夢は…
『将来の夢は放火魔』と自サイトに記した熊谷市職員が厳重注意とHP閉鎖…だそうです。 今後、市の方. 2007/06/10 21:13:27

[MyRSS]メール配信 @ 06/10 22:00 (新着 141 件)
熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=0044-mai-soci >> 「道に迷って下山できない」宇都宮市議... 2007/06/10 22:03:58

熊谷市職員がHPで『夢は放火魔』…
公務員がHPで将来の夢は『放火魔』とは。  開いた口が塞がらない。市への投書でわかり、実害がないが、HPを閉鎖、文書厳重注意だそうだ。 2007/06/10 22:53:00

もう眠いです
こんにちは、先週から1回しか携帯電話を充電していないのに、まだ電池残量が赤くならないのぶろぐさん(仮名)です。  <最近気になったニュース>   回収紙をナプキンに、ようじ再使用も…中国紙報道  ... 2007/06/10 22:05:00

今日のお客様。
しかーし! いきなり、特に意味はありませんが・・・・ww 今日は広島からのお客様でした。 午前中から夕方まで本当に いじめられながら 楽しく案内をしていたのですが・・・・ 時間がない! 広島に... 2007/06/10 21:34:00

夢は放火魔
... アホかお前... <熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に  埼玉県熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり ... 2007/06/10 21:13:00

おいらも気をつけよう
熊谷市職員:HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に  埼玉県熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり、市は「実害はないが公務員として... 2007/06/10 20:58:00

想うのは勝手ですが・・・
夢は心の中にとどめておかないといけないのでは? ----ネットのニュースから(見出しのみ)--- <熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に 6月10日20時26分配信 毎日新聞 --... 2007/06/10 20:54:00

冗談でも言って良い事と悪いことがある
そんなことも分からないやつが市の職員になる資格はない!! 熊谷市:職員「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分 /埼玉 6月10日16時1分配信 毎日新聞  熊谷市の男性職員(27)が「将来の... 2007/06/10 20:10:00

何を考えているんだろう
熊谷市:職員「将来の夢は放火魔」 HP記載に市が注意処分 /埼玉   熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり ... 2007/06/10 20:07:00

市職員の将来の夢は放火魔!?
埼玉県熊谷市 の 男性職員 (27)が「 将来の夢 」として「 放火魔 」と記したホームページ(HP)を開設していたことが分かり、市は「実害はないが公務員として不謹慎だ」とHPを閉鎖させるとともに、文... 2007/06/10 19:36:00

そんなこと上達してる場合か!のひみつ
毎度ありがとうございます。 HP 管理担当の白崎英樹です。 さて左手生活になって(右肩じん帯を切って)からちょうど一週間が経過しました。今では驚くほど・・・左手でのマウス操作が上達したぐら ...... 2007/06/10 19:12:00

軽はずみは出来ません
熊谷市職員>HPに「夢は放火魔」 文書注意処分に (毎日新聞 - 06月10日 20:31)  埼玉県熊谷市の男性職員(27)が「将来の夢」として「放火魔」と記したホームページ(HP)を開設していたこ... 2007-06-10 22:29:19

’07統一選:市長選/町長選立候補者 /埼玉
熊谷市職員▽行田JC理事長▽日大 ◇北本市諏訪善一良(すわ・ぜんいちりょう) 57 無新 [元]県議▽工芸品輸入販売会社社長[歴]会社員▽市議2期▽浦和工高石津賢治(いしづ・けんじ) 42 無現(1)... 2007-04-22 21:42:44

 

Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
