森理世さんやったね!・面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。

スポンサーサイト



森理世さんやったね!


森理世さんのニュースで今日の朝は始まりました。
なんと、48年ぶりのミスユニバースでの優勝です。凄いですね。
昨年の知花くららさんもスンッゲーとも思いましたが、まさか、去年と今年で日本人が1位と二位を取るとは、誰しも思いもよらないことだったのでしょう。

森理世さんは、現在20歳です。静岡県の出身で、実家はダンススクールをやっているとか。
森理世さんも小さいときから、バレエとダンスをやっていたらしいですね。
ご本人のコメントに寄れば、昨年2位の知花くららさんにかなり影響を受けたらしいですね。
ミスユニバースに出たいと思ったのも、知花くららさんの誉れ高い受賞を見て思ったそうですよ。
それから、一生懸命、化粧法やウォーキングの練習をしたらしいです。
努力もある程度はあるのかもしれませんが、才能でしょうね。天賦の才能を感じます。
175センチの長身、完璧なスタイル、数ヶ国語がぺらぺらの知性。
実際、森理世さんは、受賞後のスピーチでも、流暢な英語を披露していました。
さすがに、ミスユニバースですね。綺麗なだけじゃなれませんものね。

でも、最初に今日の朝、朝ズバで森理世さんの受賞シーンを見たときは、はっきり言って日本人とは思えませんでした。
うーん、アジア系だろうな暗いしか。台湾かなコレアかなと。
少し、アイラインって言うんですか、きつめに入れて、バタ臭い感じに仕上がっていたものですから。
実際のお顔を別の写真で見ましたが、この人一重なのかもしれませんね。そんで、鼻は決して高くないというか。
今日の受賞シーンのお顔とはまた別のアジアンチックな表情を見せていました。
やはり、森理世さんもスタイルや身長が欧米人(古っ!)並でも、お顔は比較的平坦系のところが、アジアのアジアンたる所以でしょう。その中で、精一杯引けを取らないように頑張っている証が、あのバタくささだったんでしょうか。なんて、いい様に解釈しています。

何はともあれ、最近物騒な事件が立て続いた中で、ひさし振りに元気が出る話題でした。

森理世さん、そのうちスマスマに出るのかな?

 

(引用:Livedoorニュースhttp://news.livedoor.com/trackback/3180156

ミス・ユニバースで森理世さん優勝
日刊スポーツ
07年ミス・ユニバース・コンテストが28日、メキシコ市で開かれ、日本代表の森理世(りよ)さん(20=ダンスインストラクター、静岡市)が優勝した。日本人の優勝は59年の児島明子さん以来48年ぶり。98年...

<2007ミス・ユニバース>森理世さん優勝、2位はブラジル代表、3位はベネズエラ代表に
AFPBB News
【5月30日 AFP】2007年ミス・ユニバース(Miss Universe 2007)世界大会の最終選考会が28日、メキシコ市(Mexico City)で開催され、日本代表の森理世(Riyo Mor...

似ていたので…日刊スポーツが森理世さんの写真を間違えて掲載
産経新聞
写真は紙面のほぼ4分の1を占める大きな扱いで、「水着姿を披露する日本代表の森理世さん」と説明されていた。AP通信がメキシコから配信したもので、配信時の写真説明には英文で「Honey Lee、Miss ...

ミス・ユニバースに選ばれた森理世ってどんな人?
朝鮮日報
バレリーナのミス日本、森理世が28日夜9時(現地時刻)、ミス・ユニバース世界大会で1位となった。 ミス日本がミス・ユニバースの栄冠を手にしたのは、1959年の小島明子以降、48年ぶりのこと。 森理世は...

2007年度ミスユニバースに日本代表
バンコク週報 (会員登録)
2007年度ミスユニバース最終選考会が5月28日午後7時15分(タイ時間、29日午前7時15分)、メキシコシティーで開催され、日本の森理世さん(20)がミスユニバースの栄冠に輝いた。タイ代表のファール...

イ・ハヌィ、ミス・ユニバース4位入賞
innolife.net
今年のミス・ユニバースの優勝は、日本代表の20歳のジャズダンサー森理世が選ばれた。2位(first runner-up)はブラジル代表、3位(second runner-up)はベネズエラ代表が選ばれ...

今年度のミス・ユニバース・ジャパンの衣装を手がけるHIROCOLEDGEが新作浴衣を販売
ValuePress!(プレスリリース)
「ドット柄」というクラッシックなモチーフから生み出されるモダンなデザインが特徴的なHIROCOLEDGEが、メキシコシティで開催される、ミス・ユニバース世界大会に日本代表として出場する森理世さんの衣装...

 

スポンサーサイト
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
