面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に


美絵子先生のアレ見えるDVD、レンタルランク3位に http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090925-00000023-ykf-ent 民主党の田中美絵子先生のことが相変わらず取りざたされていますね。DVDでヌードだったとか。その時の名前は「菊池美絵子」だったとか。「渋谷有栖」だったとか。はたまた、風俗ライターだったとか。はっきりいって、なんだっていいじゃないか。前歴や「前職が何であれ、衆議院議員に当選したんだから、活躍を期待しましょうよ。くだらないゴシップネタは飽き飽きです。だから、日本人は「民度」g低いんです。衆議院議員ですよ。選んだのは我々です。間違った人を選べば、それはすべて国民の責任です。選挙区の有権者じゃないですよ。全国民の責任です。それが民主主義ってもんですよ。
9月25日16時56分配信夕刊フジ拡大写真民主党・田中美絵子議員(写真:夕刊フジ)森喜朗元首相に善戦した民主党の新人衆院議員、田中美絵子氏(33)=比例北陸信越=が仰天ヌードを披露していたホラー映画「盲獣vs一寸法師」(石井輝男監督)のDVDが有権者。からまたまた“熱い支持”を得た。[フォト]仰天経歴問題 田中美絵子議員が謝罪レンタル店頭にあるDVDは常に貸し出し中で、TBS系「ランク王国」のDVDレンタルランキング3位にも輝くなど快進撃を続けている。また急遽追加注文を受けた3日間で5000枚の追加生産を決定し9月下旬までにレンタル店に納品されるという。レンタル販売元のクロックワークスによると「一般のお客さんはもちろん、レンタル店や卸の担当者からのは問い合わせが殺到し、商品は一時在庫切れ状態となった」そうで、まだまだ“お宝ヌード”に注目が集まりそうだ。
[引用元:Yahoo[エンタメ総合(夕刊フジ)]] マイクロダイエット ヒアルロン酸 注入 主婦 ローン インターネットキャッシング 中小企業 融資 accounting シワ取り acne 銀行系 キャッシング レーシック 失敗 ダイエット 食事 ダイエットコーヒー ダイエットクッキー しわ 化粧品 マウンテンバイク Affiliate 抜け毛 防止 ダイエットモニター ブルーベリーサプリメント 加圧トレーニング 仕事 紹介 サックス 就職フェア クレジットカード審査 体操ダイエット スキンケア サンプル 未公開株 モデダイ カワサキバイク カードローン 無利息 融資 就職ガイダンス コレステロール サプリメント 口臭 サプリメント adsense 豆乳クッキーダイエット 転職支援 脱毛症 対策 無利息 キャッシング 下駄箱 セレブダイエット レディース キャッシング ヒアルロン酸 コラーゲン クレジット 返済方法 プチ豊胸 お腹ダイエット SAD オートローン ダイエット 成功 就職支援
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
