面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




「勝利の根源は足」千葉県知事に森田氏当選で首相


「勝利の根源は足」千葉県知事に森田氏当選で首相

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090330-00000597-san-pol

森田健作さんが、千葉県知事に当選したそうな。森田健作って、永遠の青年をうたい文句にしてますが、もう59歳ですって。確かに顔は若いですね。お嫁さんもいつまでも可愛い綺麗です。
でも、森田健作ってなんかわざとらしいですね。今日の朝日新聞の1面の写真だって、完全に作ってますもん。芝居くさいです。自分のドラマのほうが、まだ自然な演技してましたけど。


3月30日22時31分配信産経新聞麻生太郎首相は30日夕、千葉県知事選で森田健作氏が初当選したことについて「4年間で1500回の小集会をこなし、大したもんだ。一番の根源はやっぱり歩いていることだ。それを聞いて、当選すると思った」と述べた。小沢一郎民主党代表の資金管理団体「陸山会」の政治資金規正法違反事件の影響については「分からない」と述べるにとどめた。首相官邸で記者団の質問に答えた。

[引用元:Yahoo[政治(産経新聞)]]

バラサプリメント 法人住民税 朝バナナダイエット キャッシング申込み 換気扇 掃除 セルライト サプリメント 転職 志望動機 信販系カードローン クレジット キャッシング デトックス サプリメント 就職活動 抜け毛 防止 腹やせダイエット ヒアルロン酸 サプリメント 高血圧 サプリメント ヒアルロン酸 コラーゲン ダイエット ダンス キャッシング 融資 近畿労金 にきび サプリメント ミネラルサプリメント 花まるマーケット ブルガリ 時計 ヒアルロン酸 注入 育毛 サプリメント 美肌 スキンケア 銀行系 キャッシング 即日 融資 ダイエットスープ 天然サプリ ローズ サプリメント 転職 相談 脂肪細胞 ダイエットコーヒー ダイエット効果 フリーローン 加圧ダイエット 骨盤矯正ダイエット ふくらはぎ ダイエット ダイエット 成功 短期ダイエット ヒアルロン酸 バストアップ お腹ダイエット 便秘 サプリメント 関節痛 サプリメント 視力回復方法 キャッシング 申込み まとめ ローン 無利息 キャッシング 犬用サプリメント
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
