面白ニュース、仰天ニュース、芸能ニュースからあなたの街のタウンニュースまでニュースで世相を斬りまくります。政治や社会、文化、ゴシップニュースまで、ちょっと辛口のコメントにお付き合いください。




【今夜のドラマ】『イノセント・ラヴ』『水戸黄門』『アルフ』


【今夜のドラマ】『イノセント・ラヴ』『水戸黄門』『アルフ』

イノセントラブ。段々佳境に入ってきましたね。なんだかんだ言ってもこの秋の新ドラマでは一番面白いと思っちゃっています。特に堀北真希ちゃんの演技って、やっぱり凄い。凄いというか、この女優さん、中年くらいになったら凄くいい味出しそうです。堀北真希ちゃんって、あの年で、母性愛を表現できる女優さんなんですね。決してせりふのメリハリもはっきりとしたタイプじゃないんですけど、なんというか、ゆったりとした、やわらかさや優しさを表現できちゃっています。大河ドラマの篤姫でもそうでしたね。
内田有紀ちゃんも、目や表情だけで演技する難しい役ですが、内田有紀ちゃんが来週は大変なことになっちゃうみたいです音。このフラストレーションは、武富士のCMでがまんしましょうか?




[引用元:TV LIFE]

ダイエット サプリメント 刻印機 換気扇 掃除 ベータグルカン サプリメント 袴着方 シワ取り 視力回復方法 毛穴 トラブル ダイエット 停滞期 ダイエットエステ Vライン 脱毛 融資 審査 無利息 キャッシング 短期ダイエット 光脱毛 ダイエット 食事 大口 ローン お腹ダイエット 血液クレンジング 脂肪細胞 セレブダイエット 肌荒れ サプリメント 手相 結婚線 似顔絵コンテスト にきび痕 adsense わきが 治療 ふくらはぎ ダイエット 自転車ダイエット しわ たるみ 消費者金融 甘い 小顔ダイエット Aerobics 転職 相談 学生ローン 多汗症 ピーリング石鹸 にきびケア 無職 キャッシング まつ毛 増毛
Copyright © ニュースさえ、あればいい! All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
